ホームアクセスコンタクトWeb予約

川越/本川越|美容室Rejouir (レジュール) salon-de-rejouir

お電話でのご予約はこちら049-225-8860

ブログ

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) ブログ de Rejouir更新

こんにちは(°Ù°)ノ

アシスタント添田です☆

ブログdeRejouir更新しました!!

今回はプライベートのことですが・・・

 

海に行ったお話しです!!

良かったら見てください☆

ブログdeRejouir→夏☆うみー!!!

川越美容室salondeRejouir(サロンドレジュール)添田成美

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 細川亮のきまぐれ日記更新(HAIRBEAUZER)ヘアビューザー

今回は髪を乾かすのに絶対必要なもの・・・

ドライヤーの紹介です。。。

これ細川邸にとまずは自分で確かめる為購入いたしました。

ちょっとしたディスプレイに・・・

でもでも・・・

とにかくこのドライヤー・・・

凄いんです!!!

ホソカワに騙されたと思って・・・

というより騙されてください(笑)

そんなお話しです・・・

ぜひぜひクリッククリック↓↓↓

細川亮のきまぐれ日記→(HAIRBEAUZER)ヘアビューザー・・・

こちらも・・・  細川亮のきまぐれinstagram

こちらも・・・  ブログ de Rejouir 

 

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 細川亮

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 細川亮きまぐれ日記更新

細川亮きまぐれ日記更新しましたー!!!

やっとこさやっとこさホームページリニューアルいたしました!!

の報告ブログです・・・

というかもうリニューアルしていますが・・・

いやいや・・・

大事なのでぜひクリックして見てください。。。。。。。

ホームページからの24時間受付予約の事が書かれてますので!!!

細川亮のきまぐれ日記→ホームページリニューアル

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 細川亮

川越美容室 Rejouir(レジュール)オススメ商品!

 

こんにちは、アシスタントの石田沙織です(^^)

髪の毛を乾かす前につけると ドライヤーの熱から守ってくれて

乾燥、パサツキを防いでくれる 洗い流さないオイルトリートメントをご紹介します!!★

お店でも普段使っている‘‘パタゴニックオイル‘‘

特徴はオイルなのにペタつかずツヤツヤ髪になります!!

そしてなにより香りがよすぎます!!(*^^*)!!

私自身も家で使ってますがもう3本目に突入いたしました!笑

 

お店での仕上げのドライヤー時につけさせていただいてますので

ぜひ、手触りと香りをお試しください!!(*^v^*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております**

川越美容室 salon de rejouir(サロンドレジュール)☆おしらせ☆

こんにちわ(°Ò°)ノ♪

アシスタントの添田です!!

~Rejouirからのおしらせ~

当店ホームページからのネット予約して頂いた方に・・・・

 

なんと!!!

 

★Mens’★(シャンプー)    ☆Ladies’☆(トリートメント)

 

先着150名様にプレゼントいたしまーす!!!

 

 

とても香りもいいしシャンプーは頭皮ケアー、トリートメントはしっとりとした指通りがいいです!!!

是非ともスタッフ一同お待ちしておりますので今後ともRejouirwを宜しくお願い致します☆

川越美容室 Salon de Rejouir(サロンドレジュール) 添田成美

 

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) アメブロ ブログ de Rejouir更新

こんにちわ(°ν°)ノ♪

アシスタントの添田成美です!!!

アメブロでもブログ更新していますのでこちらも見てくださーい☆

ホームページはお店の出来事や当店最新情報載せます!!

アメブロはほぼ、プライベートやらまた違ったお店での出来事を載せてきますので・・

是非見ていただけるとものすごくうれしいです(’Ο‘)wwww

 

アメブロ更新しました!!

↓↓↓

♪7月♪

 

改めまして今後ともスタッフ一同宜しくお願いします☆

川越 美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 細川亮のきまぐれ日記更新

アメブロ更新しましたー!!!

3月のホソカワ誕生日にRejouirスタッフから頂いたプレゼントのお話しです!!

なんんで7月の今にそんな話しかって・・・

それは・・・

細川亮のきまぐれ日記・・・

見るしかないでしょ(^∇^)!!!

下をクリッククリック!!!!

カリフォルニア工務店×バンズ

よければこれも見てください!!!

細川亮のきまぐれinstagram

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 細川亮

川越美容室 salon de Rejouir(レジュール) ブログdeRejouir更新

 

こんにちは アシスタントの石田です!

アメブロを更新しました(*^^*)

プライベートの内容になりますが、よければ見てください♪♪

 

ブログdeRejouir <ビアガーデン☆>

 

 

川越美容室 Rejouir(レジュール) 細川亮 アメブロ更新

細川 亮 アメブロ更新しましたー!!

ちょっとしたホソカワ宅にあるアートなインテリアなお話しです!!

下をクリッククリック!!!

細川亮のきまぐれ日記→WTW青山inスーザン・ウィックストランド

 

川越美容室 Rejouir(レジュール) 細川亮

川越美容室 Rejouir(レジュール) 細川亮 アメブロ更新

アメブロ更新しましたー!!!

ぜひぜひ見てください!!

下をクリック♪♪♪

細川亮のきまぐれ日記→ステラマッカートニー・・・

 

 

川越美容室 Rejoui(レジュール) 細川亮

レジュール インスタグラム
口コミ
スタッフ一覧
スタッフブログ
求人情報
スペシャルコンテンツ