ホームアクセスコンタクトWeb予約

川越/本川越|美容室Rejouir (レジュール) salon-de-rejouir

お電話でのご予約はこちら049-225-8860

ブログ

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)アメブロ更新★

 

こんにちは 石田です!

ブログde Rejouir<ナイトプール>更新しました!!

 

川越 美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)8月のお休み予定

あーちーちーあーちー・・・

そんな8月です・・・

皆さんはどんな夏休みを過ごすんでしょうかね・・・?

Rejouirの夏休みは毎年8月でしたけど、今年の夏休みは9月しょっぱなになりました。

その分夏はフル回転でさせていただきますよ~^^

そんな8月のお休み予定です・・・

毎週火曜日 21日(月)

細川 毎週火曜日 16日(水) 21日(月)

青木 毎週月曜・火曜日 17日(木) 21日(月)

石田 毎週火曜日 10日(木) 21日(月)

19日(土)は9時~21時まで、20日(日)は研修のため9時~14時までの営業となります。

ではでは8月も全開でよろしくお願いします。

川越 美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)アメブロ更新★

 

こんにちは!石田沙織です(*^^*)

ブログde Rejouir<地元の♪>更新しました!!

よかったら見てください★

7月のお休み予定・・・

半年が過ぎ暑い暑い夏がやってきましたね・・・

開放的になりやすい夏・・・

皆さんはどんな予定入れてるのかな~^^

そんな7月のお休み予定です・・・

そんな7月のお休み予定です・・・

毎週火曜日

細川 毎週火曜日 (22日の土曜は15時30分まで出勤)

青木 毎週月曜・火曜日 17日の月曜は出勤で代わりに19日の水曜がお休み

石田 毎週火曜日 12日(水) 21日(金)

尚、7月29日(土)・30日(日)は川越百万灯祭りのため、レジュールの下は大変混雑します。

ご予約時間に余裕を持っていらしていただけると幸いです。

両日、ご予約の状況により閉店時間が変更になる場合があります。

ではでは、夏バテしないスタイル???笑

提案出来るよう今月もよろしくお願いします^^

川越 美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)アメブロ更新☆

 

こんにちは石田沙織です*

ブログde Rejouir<シーパラ♪>更新しました!!(*^^*)

良かったら見てください!!☆★

 

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 石田沙織

川越美容室 salon de Rejouoir(サロンドレジュール)アメブロ更新☆

 

こんにちは 石田沙織です!!

ブログde Rejouir<おすすめ♪>更新しました♪♪

よかったら見てください!!(*^^*)

 

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 石田沙織

6月のお休み予定

1年の折り返し地点の6月・・・

梅雨時期の6月・・・

そんな6月のスケジュールです・・・

6月のお休み予定

19日(月曜日) 毎週火曜日(定休日)

細川 毎週火曜日

青木 毎週月・火曜日

石田 毎週火曜日 14日(水曜日) 23日(金曜日)

尚、11日の日曜日は研修のため17時閉店とさせて頂きます。

6月もジメジメ梅雨に負けないヘアスタイル作っていきます。

よろしくお願いします。

川越 美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)アメブロ更新☆

 

こんにちは 石田です*

ブログde Rejouir<越谷レイクタウン>

更新しました♪よかったら見てください(*^^*)

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 石田沙織

 

川越 美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 5月のお休み・・・

今日からゴールデンウィークに突入・・・

レジュールのゴールデンウィークは火曜日以外通常営業となっております。

6日の土曜日は細川、青木結婚式参加の為1日お休みとなります。

営業はしておりますので当日石田担当になりますがよろしくお願いします。

5月のお休み予定

毎週火曜日(定休日)

細川 毎週火曜日 6日(土)結婚式 28(日)結婚式

青木 毎週月・火曜日 6日(土)結婚式 12日(金)

石田 毎週火曜日 19日(金) 24日(水)

 

尚、28日の日曜日は細川の予約はもしかしたら早朝8時くらいから10時まで、16、17時くらいから21時まで受け付けようか考えてる所です。

ネットではなくお電話での受付を考えておりますのでご希望の方はお電話いただけると嬉しいです^^

ではでは5月も5周年記念のサービスを延長する予定ですのでどしどしいらして下さい。

よろしくお願いします。

川越 美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)

 

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール)アメブロ更新☆

 

こんにちは石田です*

ブログde Rejouir<大好き秩父!!>更新しました(*^^*)

良かったら見てください♪

 

川越美容室 salon de Rejouir(サロンドレジュール) 石田沙織

レジュール インスタグラム
口コミ
スタッフ一覧
スタッフブログ
求人情報
スペシャルコンテンツ